Japan Women’s Open 行って来ました!

アカデミー国分寺

今日はJapan Openに行って来ました!でも始まりから私のことですから、やはりやらかしてしまいました!Christian(元同僚)が東京に着いたと連絡があったので、また大会に招待してもらったのですが、”いつ来るか?” と聞かれ、”来週は祭日もあるし…”   と言ったら “明日から始まるぞ!” ?あれ? Torayじゃないの?Japan Open が有明に移ってそれに来ている!のだそうです!だから突如、今日レッスンまでの時間に来ることにしました!

ケリー
会場に着くや否やサムとケリーに会いました。元ITAの生徒です。兄が妹のツアーを一緒に回っています。Christianにパスを用意してもらったのですが、Lauren Davisから?一瞬 “誰?” と思ったのですが、すぐに思い出しました!ITAに練習しに来ていたプロです。会ったら礼を言わなきゃ!またカッコいいのを作ってもらいました!

自分

その時会ったのは元TTCのトレーナーの佐藤さんが、波形と土居のアップをしてるところ。純理は写真が嫌いなのでありません。プレーヤーズラウンジではビリー。彼もITAの選手でした。今は誰かのツアーコーチをやっています。S級の時にお世話になった竹内さんもいました。以前IMGで働いていた時に出会った辻野君にも会って、昔話で以前を懐かしみました。大会役員をやっているようです。コートではChristianが土居の練習をみていましたが、弥起がいる?JTAからの派遣で日本人のサポートをしているそうです。練習相手は名目上、私を招待してくれたLaurenに似ている。“Lauren?” と聞いたら違いました!クロアチアの選手でした。どうでもいいところでITAの選手だったプロのロブロを知っているか?と聞いたら知っていました!やはり犬が皆同じ顔に見えるように、外人は皆同じに見えてしまいます!練習が終わり、彼の奥さんAnetaから頼まれた即席味噌汁と、私からのプレゼントのペアのワイングラスをあげ(中古ショップで買った未使用のものですが、外人だからいいでしょ!)、プレーヤーズラウンジまでの道を近況交換しました。土居は今日伊達と戦います。そのことでナーバスになっていたので、二人から離れ、今青山と桑田の試合を観ながら書いています。

練習2 (2)練習2 (1)
少し経ってラウンジに戻るとChristianがソファーに座っていたので色々話しました。その中で彼が5年後位にカリフォルニアにアカデミーと作るそうで、フロリダに行くより近いので是非行きたいです。じきに土居も加わり、Christianが “テーピングなんて効かない!” など、つまらない話題で盛り上がっていました!そしたら伊達のコーチの陽夫さんが加わって来る。さすがに土居はテレビの方に行ってしまいました。皆でバカ話をした後、もうじき試合だということで、私はレッスンもあることなので、別れることにしました。でも土曜と次の週にも会います。土曜は食事でも一緒にする予定です。せっかく日本に来たのですから、彼が驚くようなものを食べさせてやろうと思っています!イヒヒヒ!何がいいかなー?やっぱ生ものですかね!

2 件のコメント

  • 柴山 より:

    すごい世界とつながってるんですね~
    雲の上って感じですね。

    これからも機会があればレッスンを
    受けに行きます(^o^)

    よろしくお願いします。
    シバヤマ

    • 高橋健司 より:

      コメント有り難うございます!またレッスンで宜しくお願いします。

      皆さんも、もっとコメント下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP