2019年もありがとうございました。

皆様、アカデミー西宮 担当の藤本です。
昨日のアカデミー神戸垂水での合同練習会で2019年のアカデミー西宮のレッスン、練習会は終了となりました。アカデミー生の皆さん、今年も頑張りましたね。
そして保護者の皆様、子どもたちへのサポートをありがとうございました。
私たちアカデミーは、子どもたちがテニスというスポーツを通じ“自立したプレーヤーに導く”をテーマに掲げて運営させていただいております。私は、子どもたちの成長が感じられるように“日誌”というツールを活用し、レッスン終了時、練習会参加、大会参加終了時にその時の気持ちを文字にして残しております。今年も私は、子どもたちの日誌の新しいページが増えるごとに成長を感じました。私の赤ペンでのアドバイス、励ましが伝わっていることを信じて、来年も全力で子どもたちの指導に取り組んでまいります。
2020年もどうぞよろしくお願い致します。

年明け2020年の通常レッスンは1月3日(金)より始まります。体調を整えて参加してください。
なお、特別レッスンは、1月6日(月)10:00~13:00に行います。(申し訳ございませんが、1月3日12:45~15:45の特別レッスンは中止となりました。)
では、皆様良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP