本戦

ノア・ジュニアテニスアカデミー姫路校

皆様こんにちは、ノア姫路アカデミーです。

高校生の女の子が一人初めて本戦に上がりました!

本人としてはシングルスの方で上がりたかったようです。この炎天下の中、熱中症になってしまったのはどうしようもないです。どれだけ対策を一週間前から取っていたとしてもこれだけ以上な暑さで何時間も外で試合というのは本当に考え直した方が良いのではないかと思います。難しい話だとは思いますが、、、

それでも、初めて本戦に上がれたのは本当に良く頑張ってくれたなと思います。一つ何か自信をつける事が出来ればきっと今後の結果も変わってくると思います。高体連の試合なので帯同は出来ないですが頑張ってもらいます!!

これで長い付き合いのある子達で高校に上がり本戦に上がれなった子は未だ0人です。これが中学校で低年齢でという流れになるようにしていきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP