サマーシングルス!

ノア・ジュニアテニスアカデミー姫路校

皆様

こんにちは!ノア姫路アカデミーです。本日より学年別対抗の試合が始まりました。残念ながら試合に同行することが出来なかったのですが、強い相手に善戦出来たようでした。朝一にノアでアップをするのですが、これもまたやるのとやらないとでは大分違います。体自体はアップから試合開始までかなり時間が空くのでまた入念にアップが必要ですが、今日の自分は何ができて何ができないかを把握するためにも朝一のアップはとても大切なのです。

なかなか家の都合もあり朝一は難しいご家庭もあります。それは仕方がないことです。ならばその分前の日にチェックするだけです。試合前にアップが出来る試合が本当に少ないのが残念ですが、このしきたりの中でいかにやっていけるかだと思います。

明日からも試合が続きます。熱中症に気を付けながら頑張ってもらいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP