練習試合andみんなの頑張り

こんにちは。鈴木です。

最近は寒くなってきましたが、風邪などひかれていませんでしょうか。

練習試合から時間が経ちましたが、アップしようと思います。

レッドコート練習試合

参加してくれたみんなは、初めは緊張した様子でしたが、時間が経つにつれて試合に慣れてきました。試合が楽しくなるために頑張りましょう!

試合では勝つか負けるかの勝負です。それを試し合うことが重要です。大事なのは、勝ち負けではなく、一生懸命勝つために何かすることです。言葉にすると堅苦しくなりますが、レッスンでは、テニスすることを楽しんで頑張りましょう!

お手伝いしてくれた、シンガありがとうございました!細かく教えてくれてみんな成長できました!

練習試合

午後は、トーナメントの形で試合を行いました。みんな緊張していましたが、勝ちたいから緊張するのは良い傾向です。試合を行うにつれてやる事が分かってきたと思います。

トーナメントで勝ち切る事は、大変な事です。優勝の喜びを感じれるのは1人しかいません。みんな良いプレーをしていたので私の中では、みんな優勝です。

そのあと、エリートの選手が参加してくれて、みんなとポイントをしてくれました。キッペイありがとうございました!みんなキッペイのファンになったと思います。

最近は、すくすくのっぽくんに出場する生徒が増えてきたり、サテライトでも何回か勝てるようになってきていて、みんなの成長を感じます!

沢山の経験をして自分だけのテニスを作り上げましょう!

テニスが好きなジュニア、今のテニスを変えたいジュニア、自分のテニスを作る環境でテニスしませんか?

やる気満々なジュニアお待ちしております!

ノアテニスアカデミー茨木 鈴木和憲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP