選手たちの成長

未分類

こんにちは。鈴木です。

ノアテニスアカデミー茨木では、選手たちが自信を持ってテニスに取り組めるようにコーチは、関わっています。

一年間の振り返りをしていましたら、選手たちの身体がまず一回りも二回りも大きくなっていました。これも日々厳しいトレーニングをしているのですが、やりきっている証だと思います!

テニスに関しても、テニスの理解度が増していることも素晴らしいですし、モチベーションも上がってきていています。

これからは、試合を楽しめるように練習から夢中になれるようにしています。

受験も終わり高校生になる選手や、これから試合に出ていく選手、目標の試合で勝ちたい選手の夢や、目標を達成できるようにノアテニスアカデミーは、日々努力していきます。

来年の受験頑張ってね!カイユウ!受験終わったら練習おいでね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP