ノア契約プロ上田らむプロ来校!

ノア・テニスアカデミー神戸垂水

こんばんは!鈴木です。
昨日からの雪でとても寒くなっておりますが、みなさんお元気でしょうか?
本日2017年1月15日に上田らむプロが神戸垂水でイベントを行ってくれました。

プロ一年目ですが、海外遠征で着々と実力をつけて今年は、成果が出てくる一年になりそうです。

今回も、ノアテニスアカデミー神戸垂水のみんなにプロの練習姿や取り組む姿勢、実際にヒッティングをしてもらいました。
プロと関われる事は、本当に幸せな事です。上田らむプロありがとうございました。

この女の子は、上田らむプロを真剣に観ていて、とってもすごかったと言ってました。彼女もテニスを好きになってプロを観て、ファンになってくれたと思います。

上田らむプロの所属するノアインドアステージ実業団が、今週末からビーンズドームにて登場致します。お時間がございましたら、ぜひ応援のほどよろしくお願いします。

日本リーグ2ndステージ(男子・女子)
日程: 1月20日(金)~21日(日)
会場: ブルボンビーンズドーム
アクセス
http://www.beans-dome.com/info.php#access

1/20(金) 男子: 対 レック興発

1/21(土) 男子: 対 リコー

女子: 対 日本郵政グループ
1/22(日) 男子: 対 エキスパートパワーシズオカ

女子: 対 三菱東京UFJ銀行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP