宝塚TCとの練習試合

ノア・ジュニアテニスアカデミー西宮校

皆様、こんばんは。アカデミー西宮担当の藤本です。
本日は、宝塚スポーツセンターで宝塚TCプレーヤーズチームとの練習試合を行いました。
今月は、10月6日に続き2回目の練習会でした。今回は、中学生も加わりレベルの高い参加者でより練習になったと思います。
前回に比べると、アウトドア、砂入り人工芝コートでのプレーにも少し慣れてきたように思いました。中体連新人戦ダブルス大会参加の太仁も試合会場から参加となり、全員で7名の参加でした。
日が落ち気温が下がり、寒い中保護者の皆様、ありがとうございました。
宝塚TCプレーヤーズの皆様、宮下コーチ、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP