合宿に行ってきました!

ノア・ジュニアテニスアカデミー西宮校

こんにちは。

テニススクール・ノア アカデミー西宮校の川嶋です。

8月24日〜27日まで、第1回 アカデミー合同合宿に行ってきました。国分寺校、姫路校、宝塚校、西宮校の4校から集まった23名の選手達が滋賀県の今津総合運動公園に集結しました。

当初は台風でお天気が心配されましたが、結果的には練習に大きな影響がなかったので良かったです。選手みんなが「テニスしたいオーラ」を出してくれたおかげですね、感謝です。

民宿のご飯は美味しく、しかもボリュームたっぷりでした。個人的には選手たちにもう少し食べて欲しいなぁと思いましたが、一生懸命食べてくれたので嬉しかったです。

練習、食事、睡眠と テニスだけにガッツリと打ち込める環境の中で、選手達はまるでプロ選手のような4日間を過ごせたと思います。各校に戻っても、合宿で得たことをものを大切にしてさらなる飛躍を目指してもらいたいです。

最後のなりましたが、合宿に参加させてくださいました保護者の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP