MUFGジュニア2016

ノア・ジュニアテニスアカデミー西宮校

ノア・アカデミー西宮、コーチの川嶋です。

1月23日の土曜日に神戸総合運動公園で行われたMUFGジュニアテニストーナメント2016にノア・アカデミー西宮所属の小坂祐生くんが出場したので、引率に行ってきました。

私が彼を引率したのは初めてで「上手くサポートできるかな」と緊張しましたが、ご両親のご協力もあり私もサポートに集中することができました。ありがとうございます。

小坂くんは第4シードで一回戦はbye、続く2回戦、3回戦を順調に突破し、迎えた準決勝は第1シードの市川くんでした。非常に高いレベルでのラリーを見せてくれ、現在彼ができるテニスをしっかりと表現してくれました。残念ながら結果は4-8となりましたが、ここ数ヶ月取り組んできた課題の成果はありました。また次に向けて全力でサポートしていきます!

最後の3位決定戦にも勝利し3位でフィニッシュです。去年よりも結果が出ていたことを考えると、1年でかなりレベルアップしたと感じます。一生懸命頑張ってくれた小坂くんのおかげです。ありがとう。

最後になりましたが、私に引率の機会を与えて下さった小坂くんと会場でのサポートをしてくださいましたご両親に感謝申し上げます。ありがとうございました。

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP