3校合同練習会

ノア・ジュニアテニスアカデミー西宮校

こんにちは。ノアアカデミー西宮コーチの川嶋です。

昨日はアカデミー姫路、宝塚、西宮の3校の選手たちで宝塚校にて合同練習会を行いました。17名もの選手たちが集まってくれ、多くのマッチ練習をすることができました。

また最初はぎこちなかったですが、最後の方には他校の選手とも積極的にコミュニケーションを取って仲間ができたことも嬉しく思います。

やはり選手には試合の環境が一番刺激があり、うまくなると思うので、これからもコーチ陣で力を合わせて企画していきますので、よろしくお願いします。

最後になりましたが、保護者の皆様にも長時間選手への応援をいただき、ありがとうございました。 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP