神戸ローンテニス倶楽部ジュニアチームとの練習試合

ノア・ジュニアテニスアカデミー西宮校

こんにちは、ノア・ジュニアテニスアカデミー西宮の藤本です。
本日、神戸ローンテニス倶楽部へ練習試合に伺いました。
参加者は、デベロップメントの杏、すず子、新、プレパトリーの司、悠生、宗佑、瑛太、英矢の8名です。
最初に自己紹介をしました。(写真右)プレパトリーメンバーは、かなり緊張していました。なぜなら、今回、プレパトリーの5名は初めての対外試合で、いつものインドア、デコターフのコートと違い、初のアウトドア、レッドクレーでのプレーだったからです。
みんな全力で頑張りましたが、結果は20試合させていただき、5勝15敗でした。私が感じたことは、「これから今まで以上にもっと多くのことを教えていかないといけない。」ということです。明日からまた根気よく、我慢強く、そして粘り強く指導していきます。
神戸ローンテニス倶楽部の子ども達は、全員礼儀正しく、テニス上手でした。今日は、練習試合させていただき、ありがとうございました。
お世話していただきました黄コーチ、佐藤コーチ、ありがとうございました。また次回もよろしくお願い致します。
そして、保護者の皆様、本日は応援ありがとうございました。今後またこのような機会を設けていきますので、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP