北千里から仁が来ました!

ノア・ジュニアテニスアカデミー西宮校

こんばんは、藤本です。2年前までレッスンを担当しておりましたアカデミー北千里の仁が遊びに西宮に来てくれました。その当時は、2年生でアカデミー宝塚にいた3年生の奏太と競い合っていました。今や仁も4年生になりました。実は、現在、東京自由が丘インターナショナルに通っていて、頑張っています。夏休みになり、いち早く帰省してきました。懐かしい仁の顔を見て、“あの頃”のやんちゃな仁のテニスを思い出しました。
明後日、スクスクのっぽくん高槻大会に参加するようです。頑張って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP