アカデミー合同テニスキャンプ最終日

ノア・ジュニアテニスアカデミー西宮校

こんばんは、藤本です。
本日、合同テニスキャンプ最終日でした。32名の参加者怪我人もなく無事に終了しました。皆さん、お疲れ様でした。
みんな確実にレベルアップしました。また、一人で何でもできるようになりました。明日からもキャンプの時と同じように自分のことは一人でやろうね!
アカデミー西宮から参加してくれた司、英矢は、最後の団体戦で勝利して優勝賞品でGET!した大西プロのユニフォームを手にご満悦でした。
明日からまた頑張ろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP