スペインから特別参加の寺嶋コーチ!

ノア・ジュニアテニスアカデミー西宮校

皆様、こんにちは。アカデミー西宮の藤本です。
現在、スペイン・バルセロナのサンチェス・カサルアカデミーでコーチをしている寺嶋コーチが帰国しています。昨日、今日の2日間、特別にアカデミー西宮へ来てくれました。今日は、太仁、杏へのレッスンをお願いし、快く引き受けてくれました。短時間でしたが、たくさんのボールを打つドリルを中心にレッスンをしてくれました。
写真では笑顔の太仁、杏は、しっかり動いて、ヘトヘト(?)になったかなぁ。
また機会があればお願いします。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP