ノアテニスアカデミー西宮、卒業!

皆様こんばんは、アカデミー西宮担当の藤本です。
久しくブログを更新しておりませんでした。申し訳ございません。

今日は、高校3年生が、高校生春季テニス選手権大会の本戦を終えました。
今日のレッスンは、5月最後のレッスンで、希歌、ゆり奈、航輝は、ノアアカデミー西宮卒業となります。

希歌から在籍のアカデミー生に向けてメッセージをもらいました。
是非、アカデミー西宮のみんなに読んでもらいたくて、ブログを更新いたしました。

希歌、本戦よく頑張りましたね。また、アカデミー生へのメッセージ、パウンドケーキ、ありがとう!
 これからは、受験勉強が忙しくなりますが、行き詰まったらいつでも遊びに来てください。
ゆり奈、捻挫して苦しい状況でしたが、本戦出場して全力を尽くしてくれました。
 よく頑張りました。大学へ行ってもテニスを続けてくれるようなので、引き続き応援しています。
航輝、元気で明るいムードメーカーでしたね。
 特に、太仁との関係は、漫才みたいで見ていて楽しかったです。
 国立大学進学目指して、受験勉強頑張ってください。
英矢、先輩たちのテニスを受け継いでオールラウンドテニスで、頑張ろう!
 明日からも頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP