明日は七夕だぁ!

ノア・ジュニアテニスアカデミー西宮校

皆様、こんばんは。アカデミー担当の藤本です。
本日は、4番コートでネットワイヤーの巻き取り機が故障してしまいました。
ネットが張れなかったため、荷造り紐を張りました。
紐が細くて見えにくかったので、エレメンタリークラスの真大君、颯希ちゃん、達也君、拓海君に手伝ってもらい、みんなにコピー用紙を貼り付けてもらいました。
あとは、颯希ちゃんと一緒にいた百季ちゃんも一緒に、明日の七夕のお願いを短冊に書いて、みんなで貼り付けました。
短冊には、「テニスがじょうずになりますように!」と書かれていましたよ。
その後、みんなでコピー用紙と短冊を貼り付けた特製のネットで、テニスをしました。
いつもと違う雰囲気で、楽しかったです。

なお、レッスンは、夏休みの7月26日(金)15:00~16:00に振替となりました。保護者の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP