2019年ノア・テニスアカデミー合同テニスキャンプ終了!

皆様、こんばんは。アカデミー西宮担当の藤本です。
20日(火)に始まりましたアカデミー合同テニスキャンプは、32名の参加で、本日23日(金)無事に終了しました。
今回のディレクター下垣コーチ(姫路)お疲れ様でした。各アカデミー担当の高橋コーチ、田山コーチ(国分寺)、大槻コーチ(宝塚)、豊田コーチ(倉敷)、そして体調不良の中22日午前中のみ参加の下口コーチ(茨木)、皆様、お疲れ様でした。
西宮校から参加してくれた陽菜、楓、恵奈、今回は3日間参加の承吾、本当にお疲れ様でした。朝起きてから、テニス、そしてレッスン、昼食後、レッスン、さらに夕食後、寝る前にテニス、鬼ごっこ(?)とあっという間の4日間でしたね。
私は、今回のテニスキャンプで、陽菜、楓、恵奈、承吾のかなりの上達を感じることができました。みんなは、慣れないコート、アカデミー生たち、そして自分ひとりで何でもやらないといけない環境の中で、よく頑張りました。私は、みんなの成長を感じてとても嬉しかったです。
明日からまた通常レッスンの中で頑張りましょう!
そして、昨日の内田様、本日の岩崎様、清水様、お迎えに来てくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP