アカデミー宝塚との合同練習会実施!

ノア・ジュニアテニスアカデミー西宮校

皆様、こんばんは。アカデミー西宮担当の藤本です。
10月1日(火)、10月2日(水)の休講日を利用して、アカデミー宝塚との練習試合を行いました。宝塚の大槻さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
特に、10月2日は、テニスだけではなく、毎週かけっこ教室をしていただいておりますT&F.ne+KOBE代表の野口研治氏にコオディネーショントレーニングをお願いしました。いつもと違うトレーニングにアカデミー生達は、最初は戸惑っていましたが、途中からは大盛り上がりで、楽しく身体を操作、調節する能力を高めることができたと思います。
今後は、今回の内容を現場で活かしていくために野口氏にアドバイスをいただきながら継続していきたいと思います。
次の日には、何故か筋肉痛になったアカデミー生もいて効果があったようです。
「野口さん、ありがとうございました。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP