2019年もお世話になりました!

ノア・ジュニアテニスアカデミー姫路校

皆様

こんにちは

ノア姫路テニスアカデミーです。

まずはウィンタージュニアの報告からさせていただきます。

U17女子 本戦ベスト4という事で表彰状を持って帰ってくれました。本当はその表彰状をこちらにアップしようと思ったのですが、携帯でどうやって名前だけを消すかわからず、、、レッスン終了までに子供達に聞いたら良かったです。

その次の日にも別の試合があり、近畿大会へ駒を進める事が出来ました。来年もしっかりとサポート出来たらなと思います。

この一年は特に子供達の成長が見られたように感じます。体が大きくなってきたという事もありますが、嬉しいです。結果としてはまだまだですが、大きくなってきた子達には、今打っているボールの球威を上げつつ同時にコントロールするというテニスの一生とも言える課題にトライしてもらいます。これまでは、まずはしっかりラケットを振る事だ!と伝えいてました。(これに関して賛否両論様々なご意見を頂きましたが)まだまだ書きたい事はありますが、来年の取り組みとしては、かなりざっくりお伝えするとこのような感じです。

 

この一年でたくさんの他社様のクラブの方々にお世話になりました。こちらの方で名前を挙げて良いかわからないので伏せさせて頂きますが、何卒来年も宜しくお願い申し上げます。

そして、いつも手厚いサポートをして頂いております姫路アカデミーの保護者の皆様、お世話になりました。皆様の懐の大きさにいつも救われています。これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。

 

 

また来年も宜しくお願いします。

それでは良いお年を!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP