夏季ジュニア本戦!

ノア・ジュニアテニスアカデミー姫路校

皆様

こんにちは!ノア姫路アカデミーです!

昨日U-11以下の本戦が行われました。昨今の報道もあり心配しておりましたが、無事に行われ、協会の皆様、関係者の方々、保護者の方々に感謝です。

実際に私は見に行くことができなかったのですが、情報によると皆上達している!との事でした。スポーツ問わずどの分野でもそうですが、やっぱりこの年代の子達は何でも出来るようになるから凄いですよね。

winterの予選も残りカテゴライズ2つです。しっかりと準備してもらいます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP