来週から!

ノア・ジュニアテニスアカデミー姫路校

皆様こんにちは!ノア姫路アカデミーです。

来週より夏の大会がスタートしますね。ドロー(トーナメント)も出はじめていよいよといった感じです。

このようなご時世ではありますが、開催していただく事に感謝です。

来週からと言っていますが、中体連の試合はすでにスタートしています。

昨日、中学生に上がる際に軟式テニスに移行した選手が(現在中学2,3年)レンタルコートで練習をしに来ました。久しぶりに会うと身長もデカくなっているし、声変わりもしています。ちょっと大人な話し方にもなっていました。顔はやっぱり面影があり、ちょっとおもしろかったです。そんな彼ですが、今日が引退試合のようです。もう三年も経ったのかと思うと早いものです。高校に上がっても全力で競技に取り組んでもらいたいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP