暑い夏がやってきました

ノア・テニスアカデミー神戸垂水

こんにちは。
最初の投稿から、どうやって写真を載せるか苦戦していたのですが、今日解決致しました!

写真を載せることが出来て本当に嬉しいです。
これからどんどん、アップしていきますね!

ノアテニスアカデミー神戸垂水について書いていきたいと思います。ノアテニスアカデミー神戸垂水は入会テストがあります。
みなさん、これを聞いて不安になる方がたくさんいらっしゃると思いますが、

上手くなければいけないとか、

試合で勝たないといけないとか、
そういうわけではありません。

テニスが好きで

テニスで上位に行きたい気持ち

自分を強くしたい

たくさん練習して心身ともに強くなる

そういう方かどうかを確かめるテストです。
なので、4歳で初めてラケットを握るジュニアもいます。ただ上手くなるために、回数の条件はあります。
みなさん、ノアテニスアカデミー神戸垂水で自分の夢を実現させませんか?

やる気のある方お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP