江坂テニスセンター、アカデミー北千里練習会

ノア・ジュニアテニスアカデミー西宮校

こんばんは、アカデミー西宮の藤本です。
今日は朝から江坂テニスセンターの練習会に太仁、杏と杏のダブルスパートナー山根凛さんの3名の引率で行ってきました。関西ジュニア前の緊張感のある練習会でかなり刺激を受けたと思います。1週間後に迫った関西ジュニア、しっかり調整しましょう。

夕方の北千里での練習会は、すず子、禪、亮一、雄人の4名が参加予定でしたが、開始直前の雷雨で中止となりました。せっかく北千里まで来てもらったのに申し訳ありません。また企画しますので、次回こそはよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP