関西ジュニアテニス選手権大会報告

ノア・ジュニアテニスアカデミー西宮校

こんばんは、アカデミー西宮の藤本です。関西ジュニアテニス選手権大会が靭テニスセンターで行われています。12歳以下は本日より男女シングルス、ダブルスが行われました。アカデミー西宮からは、男子シングルス、ダブルスに太仁が女子シングルス、ダブルスには杏が出場しました。
朝からシングルスが行われ、36度超えの厳しい状況の中で二人共に練習の成果を発揮し勝利しました。「太仁、杏、おめでとう!」
午後から行われたダブルスは、太仁とパートナーの三木君、杏とパートナーの山根さんがそれぞれ全力で戦いましたが、残念ながら二組共に敗れました。課題がたくさん見つかったので、また練習して次の試合に備えましょう。
明日は、シングルス2回戦があります。明日も暑そうだけど、頑張ろう!

「太仁、よく頑張りました。」

「杏、凛、ペアルックで頑張ったけど、残念でした。また練習しようね。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP