アカデミーキャンプ3日目

ノア・ジュニアテニスアカデミー姫路校

子どもたちもようやく合宿生活に慣れてきました!

慣れてきたからこそ、行動やプレーにいつも通りの子どもたちの姿が見ることが出来てきています。それぞれのアカデミーの子達のプレーの仕方や特色が違っているので、見ていておもしろいです。

昨日と取り組んだ内容、スケジュールはほぼ一緒でしたが、明らかに昨日よりも、テニスのプレーの仕方は変わってきています。自分に一生懸命なところから、周りをよく見て、どうすれば、ポイント、ゲームが取れるかを一生懸命考えてプレーしています。

明日で合宿は最後です!

精一杯、合宿で学んだことを出し切ってほしいですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP