春季ジュニア

ノア・ジュニアテニスアカデミー姫路校

皆様

こんにちは、ノアジュニアテニスアカデミー姫路です。

春の兆しが見え隠れ、、、昨日はとても冷えましたね。今週は汗ばむ日もあるようで楽しみです。

さて、先週より春季ジュニアがスタートしました。先週も行いましたが朝6時からアップです。

試合の日に起きる時間に普段から起きるように伝えていますが、テニス中心の生活をするにはあまりにも皆忙しいです。

学校や宿題、勉強、アカデミーの練習の時間、トレーニング、色々あります。大切なのは学校や勉強です。それを蔑ろにしてテニスをするような事はしてはいけないです。その中でいかに時間を作るか、保護者の方としっかり話をしていきます。

二週間前くらいにカーリングをしているのを見て、子どもの発想はおもしろいなと関心したのと同時にメディアの影響はすごいなと思いました。

話が脱線しましたが、試合に全力でトライしてくれると思うので感想を聞くのが楽しみです。

以上になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP