卒業おめでとう!

ノア・ジュニアテニスアカデミー姫路校

皆様

お世話になります。

ノアインドアステージ姫路アカデミーです。この度、中学3年生の選手達が無事進路が決まりひと段落しました。

県外へテニスの腕を磨きに行く選手、そのまま姫路アカデミーで続けて行く選手、高校がメインになる選手、各々新たな生活に期待や不安があると思いますが、姫路アカデミーで培った事を存分に活かしてもらえれば幸いです。とても賑やかな選手達だったので寂しくなります。。。何かあれば相談に乗るからいつでも連絡してね!

写真は4月から高校生になる選手達です。

もっと男らしいポーズはないのか、、、

話は変わりますが、春季テニスの結果がだいぶ出揃いました。良い点、課題点、試合明けは皆意識が高いですが、それをどう持続させるかの舵取りが大切です。

明日は春季の本選です、早朝アップを済ませてから向かいます。頑張ってもらいましょう!!

 

それでは以上になります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP