春季ジュニアが始まります。

ノア・ジュニアテニスアカデミー姫路校

皆様

ご無沙汰しております。

ノアインドアステージ姫路ジュニアテニスアカデミーです。

いよいよ春季ジュニアが3月よりスタートします。それに向けて体のバランスであったり、狙いであったりを中心に行っています。それまでの間に自分で試合を見つけて出てもらいたいです。その経験ありきの練習だと思います。

 

話が変わりますが、4月より中学生に上がるジュニアが姫路では多いです。小学校から中学校へ、また一つの節目として気持ちを新たに頑張ってもらいたいです。勉強も難しくなってくるので色々と心配です。一斉に反抗期が来たらどうしよう?とも思いますが、それは大切な成長なので見守ろうと思います!!

今年もよろしくお願いします。

 

以上になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP