最高気温が体温を超えました。

ノア・ジュニアテニスアカデミー姫路校

皆様

こんにちは!ノア姫路校ジュニアテニスアカデミーです。

今日は本当に暑かったです。朝から大体15時くらいまでレッスンをしていたのですが、頭が痛くなるほどの暑さでした。大人でこれですから、子供達はもっと暑いでしょうね。それでもよく頑張ってくれています。

近況としては、夏季ジュニアと高校生大会です。

高校生大会は二人本戦に出場が決まりました。他の選手たちは昨年度と比べるとよくなっているなという感じです。ですが、のんびりとしていられる年齢ではないのでこれからもしっかりと頑張ってもらいます。

 

最近外部からや、ノアのインドアのジュニアの子達が見学に来てくれます。

ここで頑張りたい!と思って貰えればなと思います。

本当に暑くなってきましたので皆様お気をつけください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP