本戦出場おめでとう!

ノア・ジュニアテニスアカデミー姫路校
おはようございます!
ノア姫路テニスアカデミーです。

先日行われた夏季ジュニア11歳以下男子シングルスでノア姫路の選手が一人本戦へと駒を進める事が出来ました!
選手は勿論、保護者の方も本当によく頑張ってくださいました。
ノア姫路で11歳以下男子の部で本戦に出場を決めた選手は初めてです。
本戦までかなり長い期間がありますので、調整ではなく作っていく事からスタートできます。
条件は他の本戦に出場を決めた選手たちも一緒なので皆レベルアップしてくると思います!
初めての本戦なだけに、期待や焦り、色々あると思いますが、ただただ真っすぐに進んでいってもらいたいです。

最近うちの中学二年生軍団のボールの威力に一瞬怯んでしまう時があります。
丁度成長期の段階なので当然と言えば当然ですが、私ももう少し日頃から練習をしていかなくちゃなと反省です。
凄いショットを使って攻め方を有利にしていく!というのが、彼等の課題の一つだと思います。

前まで私の肩より低い身長だったのにもう私と同じ目線です。
いやー子供の成長って本当に早いですね。
何より健康でいてくれたら何よりです。

これからも頑張ってもらいたいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP