夏の大会

ノア・ジュニアテニスアカデミー姫路校

皆様

こんにちは!ノア姫路アカデミーです。

夏の大会が一応来月からスタートしそうですね。大会関係者の方には感謝しかありません。本当に色々と大変だと思いますが、宜しくお願いします。

頑張っていきましょう!!

さて、食事に関してですが、格闘技のプロの選手が(どの選手か覚えていないです)昔、食べる事が一番過酷なトレーニングだと言っていたのを思い出しました。私みたいに食べ過ぎは良くないです、確かに食べる事が難しい子が最近多いように感じます。運動量と食べる量、勿論栄養素もありますが、まずはしっかりと食べる事が出来るようになってもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP