池村杯サマージュニアダブルス

未分類

茨木校のエリートクラス

坂口康太が、13歳以下ダブルスを大森圭と組み、見事優勝しました!!!

ネットで見たら、勝ち負けが逆で準優勝だったのか・・・と思ってたら

コーチ!優勝しました!とめちゃくちゃ、ドヤ顔で言ってきた康太(笑)

結果が思いのほかでるのが早くて、これから爆発してもらえるようにsupportしていきます!

でも、圭は満面の笑みなのに、康太・・・苦笑いにしか見えないぞ?

テニスの練習より笑顔の練習が先だな!(笑)

兄の坂口勇太も15歳以下ダブルスで準優勝!!!

シングルスがボロボロだっただけに、よく踏ん張ってくれました!

茨木校アカデミーがスタートして、まだ1ヶ月ちょい、早速、結果が出たのは、凄く嬉しいですね!

 

アカデミーの体験は随時、受付中ですので、是非お電話下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP