全校アカデミー夏合宿in姫路

未分類

8月24日から27日にアカデミーの夏合宿がありました!!!

全体で32名弱集まって楽しく、真剣にテニス漬けの4日間でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・不審者みたいな写りかた。(笑)茨木校のエイダイです☆ミ

 

朝食の風景!自分でおにぎりを作って食べますが、1人目を瞑って食べてるやつがいます(-_-;)

ウチの匠です。。。本人は絶対気づいてないので、勝手に使います(笑)

あ、ここにも居た。どや顔バージョン( ・´ー・`)

ご飯後の休憩でトランプタイム!

子供達は、本当に仲良くなるのが早い!!!良いことです。テニスももっと頑張ってほしいですが。。。

最終日のチーム戦が始まる時の写真✨

TEAM京都井上組VS TEAM枝豆

明らかに、枝豆の方が弱そうwww

京都井上組は、ホントにありそうで怖いわw

中3対決!いい試合をしてたかどうかは・・・・・(笑)

これが一番面白かった!まさかの~茨木校双子コーデwお前ら、ちゃんと合わせてきたんだな。どっちがどっちか分かりません(;’∀’)

おじいちゃんボレーが得意なシンガ!カッコ悪いw

勿論、ミスってました!

最後に今回、参加した茨木メンバー!

また来年はパワーアップして参加しよう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP