田村杯 優勝

未分類

皆さんこんにちは!

北摂 テニススクールノア茨木アカデミーコーチの下口です!

 

去年、優勝した田村杯のトロフィーが届きました!!

玄関に池村杯と田村杯のトロフィーが2つ飾ってあります!

彼らは、次の目標である大阪ジュニア優勝へ頑張っています。
ただ、相手も色々研究してくるので今回は厳しい戦いになりそうです。

関西ジュニア、全日本ジュニアまでしっかり進んでいけるようにバックアップしていこうと思っています。
でも、この写真の写り方のセンスだけはどうにもなりません・・・・・

ここ最近は、上の子達がボレーにしっかり取り組めているので、全然だめだめだったボレーがマシになってきました(笑)
まあ、そうやってコツコツと教えている通りにやれば上手くなります。
ただ、そこからのアレンジ力は個性なので~基礎ができないと!という感じです!

ダブルス・ボレーが上手くなりたい子は来てみてください!
体験レッスン随時受け付けています✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP