2018年

未分類

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

 

年始の良い出来事は、

エリートの坂口康太と星田TCさんの大森圭ペアが田村杯U-14で優勝しました!!!

夏の池村杯と冬の田村杯を取ったので二冠です!おめでとう!

ダブルスはボレーが出来ないと勝ちきれないので、彼らにはボレーの決め方・配球を私と高木翼コーチで試合前に教えています。

この調子で関西ジュニアも頑張ってもらいたいところです!

 

後は、1月4日にはプレパトリーの子達が公式戦デビューしました!

最高で3回戦進出!でも1試合目デフォ・・・

運が強いのか、弱いのか、、、

帰りたいとか言ってました。。。コーチやってて初めて聞いた!(笑)

そんなプレパトリーの練習風景

倒れてます・・・・・(笑)

 

彼らは、まだまだ時間が沢山あるので、辛抱強く育てることにしています!

ですが、最初に比べたらビックリするくらい上手くなってるので楽しみです!!!

現在は、二面で二人コーチの体制をとって、基礎と戦術に分けてレッスンを展開しています。

 

アカデミーの体験・入会受付は、お電話・ご来館で受付中です!

072-646-9991まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP