第21回ニュージェネレーションテニス・ジュニアスカウトキャラバン全国大会

左から(松本悠希 大平晴仁 和気義章)

倉敷校デベロップメントクラスの松本悠希(小3)、和気義章(小3)、大平晴仁(小2)が福岡県で開催された全国大会に中国四国地区代表で出場しました。結果は、惜しくも最優秀選手賞、優秀選手賞は逃しましたが、松本悠希と大平晴仁がプロ推薦枠選考会で日本プロテニス協会の育成・強化メンバーの登録資格を頂きました(^^)/

悠希は2年連続で晴仁は初めてになります。特に晴仁は昨年、自分だけ全国大会に出場することができず、とても悔しい思いをしましたが、その悔しさをバネに1年間頑張ってきました。

義章は、今回残念ながら選ばれませんでしたが、しっかり2人を讃える姿は本当に素晴らしいと感じました。

ぜひ、この悔しさをバネに来年は頑張って欲しいです!

悠希、晴仁おめでとう(^^)/ 強化練習会頑張れ!

義章は、来年に向けて頑張るぞー( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP