夏季ジュニア優勝!!

ノア・ジュニアテニスアカデミー宝塚校

みなさん。こんにちは。大槻です。

夏の大会も全て終了し一段落しました。今年は私自身がくたばらずに乗り越えられました。

ものすごい暑い中での通常レッスンに加えて、強化練習、朝練、合宿。そして公式の大会を

選手達は頑張ってくれました!

さて、試合ですが兵庫県夏季ジュニア選手権大会で11歳以下女子で、

シングルスで立花舞乃ちゃんが準優勝、寺井瑞希ちゃんが3位。五島宇莉ちゃんがベスト8と

なりました。ダブルスでは瑞希・宇莉ペアが見事優勝。舞乃ペアが3位となりました。

パチパチパチパチ。

夏の大会で素晴らしい結果を残してくれました。冬に向けて一歩前進しましたね。

夏が終われば冬があります。次回は冬に向けてみんなで頑張っていきましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP