お久しぶりです!

みなさん、お久しぶりです。大槻です。久しぶりにブログを書きます。ずっとサボっていました。申し訳ありません。ついにスマホでブログが書けるようになり、これからはスムーズに書けそうです(言い訳)

そんなこんなで、2020年度の試合が全て終了しました。夏、冬、そして春と何とか試合をすることが出来ました。これも協会の皆様が尽力して頂いたおかげです。ありがとうございます。結果としては、夏に舞乃がシングルス準優勝。ダブルス優勝。宇莉がシングルス3位。12歳以下で心音がダブルス準優勝。冬は宇莉がシングルス準優勝、12歳以下で科依が3位。そして春は、関西ジュニアに繋がることもあり順位戦がありました。宇莉が3位、舞乃が9位、瑞希が11位。12歳以下で科依が4位、心音が11位。ダブルスで科依が準優勝でした。

当日のドロー運もあるでしょうが、みんなよく頑張りました。次は全体として夏に向けて練習しています。感じたこととして、試合中の引き出しの少なさや自分の武器が何なのか。もっと確認して磨いていく必要があります。良い部分も沢山あります。良い部分はさらに磨きをかけ、苦手な部分を出来る様に日々練習していくだけです。

すでに今年度はスタートしていて今はジュニア登録の用紙を配布している最中です。料金が変更になるということも聞いておりますので、その時は再度集めることになるかもしれません。申し訳ありません。。少しずつ気温も上がってきて練習しやすい気候にもなってきました。ちなみに私は日焼けが大嫌いです。まぁ夏に向けて沢山試合もある予定です。まだコロナでどうなるかも分かりませんが、みんなで頑張っていきましょう!!ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP