ノアプロイベント!!

ノア・ジュニアテニスアカデミー宝塚校

こんにちは。大槻です。

ずっと更新するのを忘れていました。。。申し訳ありません。

これからは随時更新していく予定です!

さて、先週末の7日にノアプロイベントが行われました。

ノア所属のプロの方々が宝塚校に来てエキシビションマッチ、ラリーイベントを

してくれました。中学生以上がラリーイベントに参加できるので、アカデミーに所属して

いる小学生(大人数になりそうだったのでデベロップメントクラス以上に絞らせて頂きました。)と

アウトコートで30分程ですが打ってくれました。ありがとうございます。チャンピオンゲームも

あったりでかなり盛り上がったみたいです。(私は予定があったので先に帰りました)

子ども達はとても貴重な経験が出来ましたね!夏の大会前に刺激を沢山与えてくれました。

本当に感謝です。良い結果が出せるように全力で夏の大会を戦っていきましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP