アカデミーは、いつやってるの?ほぼ毎日でしょ!

ノア・ジュニアテニスアカデミー姫路校

タイトルをなんてつけたら良いかわからず、2、3年前の流行語になったものを、真似てみました。

おもしろくなかったらすみません。これしか思い浮かばなかったんです。
今日は我々アカデミーの活動を紹介していきます。姫路校内のテレビ横にアカデミーボードがあるのですが、ボードの紹介です。
   

この英語で書かれた文は、アカデミーのルール、簡単に言えば、アカデミーを通して、どんな人間、どんなテニス選手を目指していくのかということです。

子どもたちには、可能性がありますから、自分の意思を持ち、正しいやり方で毎日取り組んでいれば、どんどん伸びます。私の役目としたら、可能性をどんどん伸ばしていけるように、知識を与え、サポートしていくことでしょう。だから私も子どもたちに置いていかれないように日々勉強です。
 
練習はほぼ毎日行っています。良いテニス選手になるためには、練習が一番の成長する肥料ですからね。
  

写真ゾーンです。

姫路アカデミーは 去年出来たばかりで、歴史が浅いです。花に例えれば、種を植えた段階です。
これから、我々の形を目で見える形の歴史を残していくために、写真を貼っていきます!《もちろん戦績でも歴史を残して欲しいですが笑》

写真を見て気づいた人もいるかもしれません!あれ、姫路の子じゃない!!笑

そうです、事あるごとに写真を撮るのを忘れていて、私の手元に姫路の写真がありません!

前勤務していたアカデミーの写真をサンプルに貼ってみました!

ここから姫路での一枚一枚を貼っていきます!

記念すべき第1枚目!

  
タイトルはプッシュアップ祭りです!

何かのゲームのトレーニングとしてやってみました。腕立て伏せってフォームは、決まっているのに、何故か皆フォームがバラバラです!笑

まぁ楽しかったから良しとします!
これからどんどん逞しくなって立派なテニス選手になることを期待します!!

ちなみに今、私の身体は土曜日、子どもたちとゲームをしたおかげで、体のあちこちがバッキバキの筋肉痛です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP