バルセロナ到着

ノア・ジュニアテニスアカデミー姫路校

バルセロナに到着しました!

合計14時間のフライトで疲れはしましたが、ひとまず無事に到着、荷物も到着して安心です。

と思いきや、カバンにつけていたストラップがなくなっていました!

きっとなにかの衝撃でなくなったのでしょう!中身はなにも取られていなかったのでまぁよしとします!

空港では今回お世話になるアカデミーの車が我々を送迎するために待っていてくれました!外装きれい、内装きれい、しかも外車という、三拍子揃った車!

img_3890.jpg
充実していますね!

ノアでもあんな車があれば、遠征に皆を連れて行けるのに!笑

施設に到着し、明日に備えて寝ることにします。

明日からはサンチェスカサルアカデミーのコーチのプログラム、練習に参加します。

楽しみですね!

img_3892.jpg

img_3893.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP