合同練習マッチinビーンズドーム

ノア・ジュニアテニスアカデミー姫路校

皆様

おはようございます。

ノア姫路アカデミーです。

先日、ビーンズドームにてラボキッズジュニア様とA&F様、ノア姫路、西宮、宝塚、茨木校の合同で練習マッチを行いました。このような機会を設けて下さったA&F様、ラボキッズジュニア様、運営をして下さったラボキッズジュニアの駒田様ありがとうございました。

とてもレベルの高い子供達と一緒に試合をする事が出来、良い経験になったと思います。試合での立ち振る舞いという部分での成長が見られました。試合を投げ出さない、最後まで相手をどうやっつけるか?積極的な姿勢を持ち続け挑戦できるか?今回はポイント間があったので心を整えるという部分はいつも以上に出来ていましたが、実際の試合ではそうはいかないです。今回の立ち振る舞いや自分を整えるという部分を普段の練習から試合を想定して行ってもらいます。

余談ですが、最近中学生の男の子達が数人声が裏返るようになりました。変声期に入ったと思うのですが、嬉しい反面、少し寂しさを感じます。。。成長はとても嬉しいので、ビックな大人になってもらいたいです!!

以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP