アカデミー1年振り返り!!!

いよいよ年末を迎えます!
ノアアカデミー茨木も、半年が経ちました!!
一年の振り返りをと思い・・・

 

アカデミーでは、練習試合を積極的に取り組み始めました!!!

プレパトリーの子達は、来年から公式戦デビューなので試合に慣れてもらうために😊

写真は、アカデミー宝塚校との練習試合での写真です☆ミ

まあ三枚目はオマケです(笑)

他校のアカデミーとも練習試合が組めるのもノアジュニアテニスアカデミーの強みです!

 

次の写真は、ノア京都西校との練習試合!

急遽、決まったので人数が少なかったですが、たくさん試合ができたので、

皆 良い経験が出来ました!!!

 

来年はレインボー彩都さんとの練習試合を控えているので

これから、どんどん練習試合を組んで、試合に強くなる選手を育てていこうと考えています。

 

試合の戦績では、

デベロップの幣 慎之介がジュニアサテライトで13歳以下シングルス優勝

今シーズンではエリートの坂口康太が池村杯ダブルス優勝

今冬の田村杯でもダブルス決勝まで残っているので、優勝して夏・冬二連覇してもらいたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ですが、調子に乗らないようにしないとね・・・(笑)全日本優勝したら調子に乗っても良いでしょう。(笑)

 

デベロップ、エリートでは来年から勝負が始まるので、気合を入れて個々が全力で取り組めるような環境を作っていきたいと思っています😊✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP