兵庫ノアチャレンジャー

ノア・ジュニアテニスアカデミー宝塚校

こんにちは。

今日はビーンズドームまでノアチャレンジャーの観戦に行ってきました。

  
チャレンジャーツアーにはだいたい世界で100位台の選手がトップシードにくるようなクラスです。グランドスラムを目指す選手が凌ぎを削っています。

このクラスの選手にテクニック的に出来ないことはないので、スピーディー且つ速い展開を楽しみました。

今日は1回戦でしたが、日本のトップ選手がオーストラリアの若手選手にあっさり負けてしまいました。

このクラスは少し何かが上手くいかなるとあっという間に差をつけられてしまいます。差がついても気を抜かずに戦うので、挽回するのも大変です。

テニスを観戦して楽しむことはなかなか出来ないので、また今週中に観戦しに行きます。

みなさんも是非!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP