関西グリーンボール大会優勝!

ノア・ジュニアテニスアカデミー宝塚校

みなさん、こんにちは。大槻です。

最近は台風や急な天候の変化で外で出来たり、館内を使ったりと判断が難しい日々が続いている今日この頃です。

ブログを書いている今日もめっちゃ中途半端な雨です笑

さて、9月24日に第3回?関西グリーンボール大会が滋賀県の長浜で行われました。

関西の各府県の予選を勝ち上がった10歳以下男女上位各2名と8歳以下男女上位各2名の合計8名で行われる

団体戦です。

ノア宝塚からは寺井瑞希、五島宇莉、五島科依の3名が兵庫県代表で出場しました。結果は。。。

優勝しました!!パチパチパチパチ!おめでとうございます!

先にダブルスから試合が始まるそうで、その後にシングルスをしていく感じです。

ずっと試合に出続けるので、結構試合数をこなせたかな?みんなよい経験が出来たと思います。

この経験が冬のウィンターに向けてプラスになればと願っている私です。とにかく。

おめでとう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP