練習会@靭テニスセンター

ノア・ジュニアテニスアカデミー宝塚校

こんにちは。

ノア・テニスアカデミー宝塚の加藤です。

昨日、靭テニスセンターにITC靭チームとノアアカデミー西宮&宝塚で練習会を行いました。

ノアからの参加は7名と多くなかったので、たくさん試合ができました。

練習試合とは言え、普段あまり試合を見れないので貴重な時間となりました。

試合では性格が出るので、いろいろ見れて良かったです。

そして、靭チームと練習試合をやるときは私も試合をします。現役を退いて、日が経つごとにいろいろと落ちていきますから少し不安でしたが、まだイケるなと自信をつけちゃいました!たぶんノアチームで一番自信をつけたのは私でしょう!!

自分の話になっちゃいましたが、春に向けて今回の課題を克服できるようにまた今日から子供達と頑張っていきます!!!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP