はじめまして!そして,アカデミー合同練習試合をしました!

みなさんこんにちは。

はじめまして、アカデミー宝塚の大槻俊介と申します。4月から担当することになりました。

年齢は23歳。趣味は読書と筋トレ,最近はゴルフを始めました。結構センスあります。

どうぞよろしくお願いします‼︎

さて,本題です。4月1日にアカデミー姫路,西宮、宝塚の3校で合同練習会を開催しました‼︎今回は17名の子供達が集まってくれました。

やはり、宝塚の選手たちはよく喋ります。なんせ普段からペチャクチャペチャクチャと喋りまくりますから。ですがすぐ他校の選手たちと仲良くなれたみたいで安心しました。

試合に関しては、見応えのある試合がとても多くありました。ガッツあるプレーも多く,選手たちには良い刺激になったのかなと思います!またやりたい‼︎という声がとても多くありました。企画者の僕からしたらとても嬉しい言葉でした。子供達の為にもこのような機会をもっと増やしていこうと思います‼︎そしてすばらしい選手に成長してくれることを期待します‼︎

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP