練習試合IN西宮

ノア・ジュニアテニスアカデミー宝塚校

みなさん。こんにちは。宝塚校アカデミーの大槻です。

寒さも和らぎ少しずつ暖かくなってきましたね。

春の陽気も感じられます。春といえば春季ジュニアですね。

1年のなかでとても重要な大会の1つです。

大会が目前に迫ってきた中で、2月23日に西宮校で練習試合を開催しました。

対象は春季ジュニアに出場する選手達です。

総勢15名の参加でした。

藤本コーチの得意の喋りでみんな聞き入っていました。(ちゃんと聞いていたかは分かりません笑)

春季ジュニアではとにかくチャレンジしてほしいです。チャレンジすることによって色々なことを

得ることが出来ます。それをまた次に活かして少しずつ成長していってほしいです。

みんな頑張れ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP