春季ジュニア本戦!!

ノア・ジュニアテニスアカデミー宝塚校

みなさん、こんにちは。大槻です。

宝塚校の選手たちの春季ジュニアが終了しました。

みんなよく頑張ってくれました。

なかでも瑞希が初めてシングルス本戦出場することが出来ました。

当日は私もこっそりと見に行ってましたが、初の本戦とは思えないほど堂々としたプレーでした。

結果はさておき、良い経験になったことでしょう。本戦選手はみんなしっかりと攻撃を仕掛けて

きます。ラリーしてるだけではなかなか勝たせてくれません。次のステージに上がるために

練習していくだけです。

宇莉も予選決勝まで勝ち上がりました。一人一人に課題が見つかったように思います。

そして週末や春休みを利用して草試合に出場してくれています。まだ試合経験の浅いプレパトリー

の選手たちは日曜日の宝塚校で行っている練習会を利用して日々テニスに磨きをかけています。

保護者の方々もたくさんのサポートありがとうございます。今年度もどうぞよろしくお願い致します。

次の試合は夏です!!小学生は学年別もありますね。私も体調壊さないように頑張ります。

みんなも暑さに負けずこれからお頑張っていきましょう。

ちなみに写真撮るの忘れてました。すいません。

ではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP